[千葉県松戸市]ホームページ制作
最近の投稿

月別アーカイブ: 2016年9月

最初にかまぼこの販売サイトを作りました

独立して起業する前の話、しかも随分前の話です。 妻の実家がかまぼこ屋なのですが、会社の同じ部署の方々に、お正月のご挨拶で、かまぼこを配ったりしていました。 なかなか好評いただいていたのですが、部長から「もらってばかりでは …

SEO会社から営業の電話がありました

SEO会社から営業の電話がありました。 ここではその会社名は伏せておきますが、業界では大手のITグループの子会社です。 自社のサイトをリニューアルしたからだと思いますし、新たなドメインでサイトを開設した時など、本当にすぐ …

「タグクラウド」での可視化効果!

WordPressの機能に「タグクラウド」という機能があります。 各投稿ごとに、そのテーマや用語をそれぞれ「タグ」として登録しておくと、それらをリスト化し、使用回数が多いタグは文字の表記が大きくなるなど、その使用回数の度 …

同期会サイトを実質0円で開設する方法

ざっくりと「同窓会」って言ってしまいますが、実際に参加する同じ学年の集まりを区別すると「同期会」と言います。 その「同期会」についての話題です。 そもそも私が「同窓会(同期会)」サイト制作のサービスを開始したのは自分で作 …

ホームページをリニューアルいたしました

この度、当社ホームページをリニューアルし、業務の紹介をより具体的にしてみました。 なお、お気づきの点がございましたら、お知らせ下さい。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「議員ホームページ」の比較データ掲載について

当方の「議員ホームページ」にて、当社所在地とその近隣地区等の地方議会議員のホームページ活用状況を調査し、その内容を公開しています。 まだサンプル数は少数ですが、実際にホームページがきちんと更新を継続されている例は極めて少 …

PAGETOP
Copyright © Internet Company Limited Partnership. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.